今回は本当にギリギリになってしまいました・・・。
5/28開催「神戸かわさき造船これくしょん4」のサークル参加の告知です。
今回は久々に艦これジャンルでの参加になります。

サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:錨山6

<新刊>
「艦隊が作戦終了です。」(艦隊これくしょん 大井メインギャグ本)

<既刊>
今回は艦隊これくしょん関連のみの頒布になります。QMA、ラブライブ!関連の頒布はありません。
「完っ全に作戦が悪いのよ!」
「作戦が悪いのよ!」

表表紙



<pixiv 紹介ページ>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=63055275&mode=medium

<神戸かわさき造船これくしょん>
http://kobe-kancolle.info/

<おしながき>
おしながきWeb掲載用



ここ1年ほど、同人活動はラブライブ!とQMAに集中していましたが
久々に艦これで一筆取りました。
というより、地元神戸の艦これオンリーイベントが久々に開催ということで
そこに合わせて描いたのが実情です。
他の艦これオンリーには
遠出してまでなかなかサークル参加する気になれないですね・・・。

ここ最近、あまり艦これに集中できてなかったのもあって
話を考えるのには苦労しました。
キャラクターの個性を活かした作品作りができたかな?出来ていないような。
本当なら短編の方が好きなのですが、
今回はネタの引き出しも全くなかったので1つの話にしてしまいました。
紆余曲折ありながらもなんとか1冊用意できました。



神戸国際展示場にてお待ちしています。
頒布作品は限られますが、
珍しく関西のイベントに新刊を引っ提げて参加するのと、
久々の艦これ同人誌頒布の機会となりますので
よろしくお願いいたします。