OLD UNIVERSE 活動予定・報告

KENTAR個人サークル「OLD UNIVERSE」の活動予定・報告を行います。

「OLD UNIVERSE」はQMA(クイズマジックアカデミー)、ラブライブ!、ウマ娘、
艦これ、オリジナルで活動を続けています。
BOOTH通販始めました!こちらです!

過去の作品
WEB COMIC

2016年03月

「僕らのラブライブ!11 海未誕」サークル参加報告です。


16031601

当スペースに来ていただき、本を手に取ってくださった皆様、
そして本をお買い上げいただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

「ラブライブ!」の同人誌は初めてということもあり不安も多かったですが
終わってみれば楽しい時間を過ごせました。

限られた時間では伝わらない部分もあったかもしれませんが
これは次への糧にできればと思います。
今回の1冊だけではまだ描き足りないので、
今後もイベントに参加する機会があれば良いなと思っています。

また、今回頒布した新刊は今後のイベントでも頒布したいと思いますので
興味を持たれた方は他のイベントでも遊びに来ていただければ幸いです。



まだ未定ですが、「僕らのラブライブ!12」、今のところ前向きに参加検討しています。
参加するならば、当初の予定だった「にこまき」をテーマに描くかもしれません。

よろしくお願いいたします。

おまけ:アフターイベント用に会場で描き下ろした色紙です。
みんな色鉛筆準備してましたね。
このイベントでは恒例行事とのことなので、次は色紙の準備もしていきたいと思います(笑)


16031602



---------------------------------------
あと、次のイベント参加は
4/3(日)「神戸かわさき造船これくしょん3」です。
ラブライブ!の新刊に時間をかけ過ぎて、こっちは何も出来ていません(爆)
残された時間は少ないですが、何かしら読める新刊を持っていきます。


神戸かわさき3サークルカット


「バトル有ラブ有」って、何なんだ・・・そんな告知してたのか・・・
大ウソつきの話になるかもしれません(笑)

おそらく直前になるかと思いますが、また告知します。

例によって直前の告知でゴメンナサイ。
「僕らのラブライブ!11 海未誕」のサークル参加の告知です。


サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:海27


<新刊>
 「LOVE海未ちゃん!」(ラブライブ!海未中心ギャグ本)
Pixiv01
<pixiv 紹介ページ>
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55758297

<僕らのラブライブ!>
http://www.puniket.com/lovelive/




<おしながき>
おしながきWeb掲載用

ラブライブ!へは今回が初参戦になりますので
基本、この新刊1冊での勝負になります。
既刊は参考出展で「QMA見聞録8」のみ少部数持っていきます。

相変わらず拙い絵ですが、本文24ページ余すところなく使って
今の自分なりのラブライブ!愛を表現したつもりです。

・ヒップホップに目覚める海未ちゃん
・センターの座をことりに狙われる!しかし、その目的は・・・
・プラスアルファで単発ネタも少々
・時間が足りず、殴り書きのページ有(コラ!)

<サンプル>
Pixiv02 Pixiv03 Pixiv04 Pixiv05

やりたいことをとにかく詰め込んだ1冊になっています。
ぜひぜひスペースに遊びに来ていただいて
見て行ってもらえたら本当に嬉しいです。

大田区産業プラザPiOにてお待ちしています。
よろしくお願いいたします!

↑このページのトップヘ