「関西コミティア59」のサークル参加の告知です。
9/23時点では参加予定です。


サークル名:「OLD UNIVERSE」
配置場所:E-06

<新刊>
 「円筆男のぼうけん2」(オリジナルギャグ本)

  命を持った鉛筆・円筆男が
  謎の敵と戦う物語に
  まさかの続編が登場!

  今回の敵は宇宙を股にかける銀河最強軍団。
  円筆男の運命やいかに?

<既刊>
 「円筆男のぼうけん」(オリジナル ギャグ本(コピー本))
 「ZIPPA!」(オリジナル ギャグ本)

※今回、「QMA見聞録」シリーズ等、二次創作の同人誌頒布はありません。



本当なら1回きりで考えていた「円筆男のぼうけん」ですが
思ったより見てもらえたことに気をよくして(笑)
今回、まさかの続編を出す運びとなりました。
前回同様、締め切りギリギリまで筆が動きませんでしたが
なんと今回はオンデマンドで印刷所製本の仕様です。
前回のコピー本より保存性に優れているので
気が向いたらぜひ手に取ってくださいw

本編は前回同様、非常に緩い作りになっています。
正直、こんな作品でいいのかみたいな感じなので
よろしければ・・・と行きたいところですが
今回、感染症対策で見本誌コーナーが無いうえに
スペースに見本を置くかも検討中です。
1~2ページしかサンプル見せられないかもしれませんが
もし興味があれば・・・。

<表紙&サンプル>
【告知用】表紙
sample1
sample2



<お品書き>
sample2



<関西コミティア公式>
https://www.k-comitia.com/


OMMビルに来られる方でお時間のある方は、
本スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
当方、トレー・消毒ジェル・フェイスシールド等、感染症対策をしていきます。
よろしくお願いいたします。