今回も直前の告知で申し訳ございません。
11/3(日) プラザマーム で開催の
「魔法賢者の文化祭5 in スキマフェスティバル14」のサークル参加の告知です。



サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:魔法07
イベント名:魔法賢者の文化祭5 in スキマフェスティバル14
場所:プラザマーム



<新刊1>
「QMA見聞録18 -LOVES ONLY YOU-」(クイズマジックアカデミーシリーズ ギャグ本)

新刊②表紙


samp1


samp2




<新刊2>
「脱げばいいってもんじゃない!」(クイズマジックアカデミー アイコ 成人向け)

新刊①表紙




<pixiv 紹介ページ>
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=77607046

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=77607130



<おしながき>
おしながきWeb掲載用_魔法賢者5



今回、初めてマジックアカデミーで成人向けを描きたいと思って
いつもの「QMA見聞録」との2冊新刊にしようと意気込んでいましたが
最初の成人向けの方で時間を取られすぎて
結果、見聞録の本文を1週間ほどで描き上げなくてはならない
超ハードスケジュールを招く結果となってしまいました。
何とか2冊とも形に出来て、ホッとしています。

バックナンバー「QMA見聞録16」「QMA見聞録17」
総集編「QMA見聞録総集編 1 to 5」「QMA見聞録総集編 6 to 10」「QMA見聞録総集編11 to 15」
ラブライブ!サンシャイン!!本「NINE DIA STORIES」
も持っていきます。
オリジナル、艦隊これくしょん関連の同人誌の頒布はありません。

あと、色紙が準備できれば準備したいと思っています。
もし描けたらTwitterで連絡します。

冬コミは抽選漏れになってしまったので、今回が年内最後のサークル参加になります。

プラザマームに来られる方でお時間のある方は、
本スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。