今回も直前ですみません。
「コミックマーケット96」のサークル参加の告知です。



サークル名:「OLD UNIVERSE」
配置場所:8月11日(日) 南地区「ヨ」ブロック-44b
(※今回の参加ジャンルは「ラブライブ!」です いつもと違うので注意!)

<新刊>
 「NINE DIA STORIES」
 (ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤメイン ギャグ本)
【告知用】Nine Dia Stories


 「夕方チャンス到来」
 (ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤ+渡辺月&曜メイン ギャグバトル本)
【告知用】夕方チャンス到来



<コミケ初頒布>
 「CODE-ZERO」(ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤメイン ギャグ本)
 「DIA Log!」(ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤメイン ギャグ本)
 「LOVE海未ちゃん!6」(ラブライブ!園田海未メインギャグ本)
 「QMA見聞録17 -MR.MELODY-」(クイズマジックアカデミーシリーズ ギャグ本)

<Web Catalog 紹介ページ>
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14522093

<pixiv 紹介ページ>
「NINE DIA STORIES」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76026322

「夕方チャンス到来」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76098188



<おしながき>
おしながきWeb掲載用_C96



今回は久々にジャンル変更して
ジャンル「ラブライブ!」での参加になります。

ラブライブというジャンルへの関心が高まったことに加え
QMAもオンリーが開かれるようになってQMAの新刊を出しやすくなったこと
そして、QMAが割り当たっているコミケ1日目が仕事で
参加のハードルが上がったこと・・・
以上を踏まえてラブライブでの参加を決めました。
一度ラブライブでコミケに参加したかった念願がかなった形です。

ラブライブでの新刊は2冊用意できました。
1冊目の制作が伸びに伸びて7月のラスト付近までかかった影響で
2冊目の制作期間が1週間ちょっとしか取れなかったのですが
特急料金を払いつつもなんとか間に合わせました。
ラブライブに関してはやりたいことはできたかなと思っています。

ただ、本当ならQMAでも何かしら出そうかと思っていました。

時間が足りない状況ではございますが
コミケまでにまだ少し時間があります。
QMA見聞録のナンバリングは無理にしても
何かしら出せるかもしれません。
もし、QMAで何かできそうな目途が立った場合
Twitterにて連絡します。
https://twitter.com/kkoga7/
お品書きの更新はありません。

夏コミ会場・東京ビッグサイトに来られる方でお時間のある方は、
本スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。