例によって直前での告知となります。
4/21(日) 大田区産業プラザPiO で開催の
「魔法賢者の文化祭4」のサークル参加の告知です。



サークル名:「OLD UNIVERSE」
配置場所:魔14
イベント名:魔法賢者の文化祭4
場所:大田区産業プラザPiO



<新刊1>
「QMA見聞録17 -MR.MELODY-」(クイズマジックアカデミーシリーズ ギャグ本)

【告知用2】QMA見聞録17表紙(横幅371_5mm)→これを採用


005


014




<新刊2>
「QMA見聞録総集編 11 to 15」(QMA見聞録11~15と見聞録15.5の内容をまとめた総集編)

【告知用2】QMA見聞録総集編11 to 15表紙




<pixiv 紹介ページ>
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74269053

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74269067



<おしながき>
おしながき編集用_魔法賢者4



年度末前後に残業地獄に見舞われ、相当に時間が苦しい状況でしたが
夏コミをQMA以外で申し込んでいる関係で次回のQMAでのイベント参戦が未定なのと
前回の魔法賢者の新刊がコピー本に終わったため
今回どうしてもナンバリングの新刊+総集編と新刊を2冊出したくて
かなり頑張りました。
なんとか予定通りの2冊を準備できてひとまずは胸をなでおろしています。
あとは当日体調を崩さずに無事に会場入りすること。
まずはそこまで行きたいと思います。

C95新刊「QMA見聞録16」
総集編「QMA見聞録総集編 1 to 5」「QMA見聞録総集編 6 to 10」
ラブライブ!本「LOVE海未ちゃん!6」
も持っていきます。
オリジナル、艦隊これくしょん関連の同人誌の頒布はありません。
ご承知おきよろしくお願いします。



大田区産業プラザPiOに来られる方でお時間のある方は、
本スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。