今回も直前の告知になりました。
「コミックマーケット95」のサークル参加の告知です。



サークル名:「OLD UNIVERSE」
配置場所:12月30日(日) 東地区「V」ブロック-59a
(※今回の参加ジャンルは「ゲーム(その他)」です)

<新刊>
「QMA見聞録16 -BEAUTY GENERATION-」(クイズマジックアカデミーシリーズ ギャグ本)

表表紙1200×851(文字あり)


sample1sample2



<Web Catalog 紹介ページ>
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14234654

<pixiv 紹介ページ>
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72248075



<コミケ初頒布>
「QMA見聞録15.5」(クイズマジックアカデミーシリーズ ギャグ本)
「海の藻屑となりなさいな!」(艦隊これくしょん 大井&北上メイン ギャグ本)

<おしながき>
おしながきWeb掲載用_C95



今回はいつになくネタ出しに苦労しました・・・
11月いっぱい使ってそれでもネタを揃えられなくて
ようやく形にして絵に取り掛かれたのが12月上旬のこと。
特に本文は10日ほどで20ページを描き上げました。
今回という今回は本当にダメかと思いました・・・。

なんとか見せられるものは準備できましたので
一人でも多くの方に見ていただければ嬉しいです。



冬コミ会場・東京ビッグサイトに来られる方でお時間のある方は、
本スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。