今回も前日の告知になりましてすみません。
10/14(日)開催「神戸かわさき造船これくしょん5」のサークル参加の告知です。
実に1年5か月ぶりの艦これジャンルでの参加になります。

サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:六甲01

<新刊>
「海の藻屑となりなさいな!」(艦隊これくしょん 大井&北上メインギャグ本)

<既刊>
「艦隊が作戦終了です。」
「完っ全に作戦が悪いのよ!」
「DIA Log!」(ラブライブ!サンシャイン!!ギャグ本)
今回はQMA関連の頒布はありません。

<表紙>
神戸かわさき5新刊表紙

<pixiv 紹介ページ>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=71124341&mode=medium

<神戸かわさき造船これくしょん>
https://kobe-kancolle.info/

<おしながき>
おしながき



艦これのゲーム自体は
ここ1年くらいのイベントをどれも完遂できないくらいのライトプレーヤーに
なってしまいましたが
今回は神戸かわさきが久々に開かれるということで
イベントの雰囲気を楽しみたい、そして参加するなら新刊を引っ提げて・・・
ということで、久々に一筆執りました。
かつてないほど厳しい日程の中、
特に本文は10月の3連休だけで16ページ描くという暴挙に出ました。
本当によく形にできたな・・・と我ながら驚いています。。



神戸国際展示場にてお待ちしています。
よろしければ当スペースをちょっと覗いていただければ嬉しく存じます。
よろしくお願い致します。