まとめてのお礼で申し訳ございません。
「トレ魂4(ラブ・アライブ!3)」
「こみっくトレジャー32」
「僕らのラブライブ!20」
「コミックマーケット94」
それぞれのイベントにおきまして、
当スペースを訪問いただき、本を手に取ってくださった皆様、
そして本をお買い上げいただいた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。



「トレ魂4(ラブ・アライブ!3)」は久々の関西圏のイベント参加となりました。
既刊のみのラインアップでしたが
今までなかなか来れなかった方にも来ていただいて
有意義な機会になったかと思います。
来ていただいたすべての皆様に感謝いたします。



「こみっくトレジャー32」は
こちらも夏コミ新刊を含む既刊のみでの参加でしたが
多くの方に来ていただいて本を見ていただき、非常に感謝しています。
「こみトレ30」は僕ラブと重なった日程のため参加見送り
「こみトレ31」は所用のため参加見送りと
2回も空いてしまい、
その間に本のラインアップが一変してしまったので
続けて来ていただいている方には申し訳ない限りでした。
次回は冬コミの当選/落選次第になるかもしれませんが
なんとか調整して来ることが出来れば・・・と思っています。



「僕らのラブライブ!20」は新刊をひっさげての参加になりました。
「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤメインの2冊目、
コミケの後でなかなかエンジンがかからず難産でしたが
なんとかギリギリで間に合いました。
本を手に取ってくださった皆様、お買い上げいただいた皆様には
感謝の限りです。
このテーマでは今後も新刊を出せればと思いますので
よろしければまたお付き合いください。
今回は何も出せませんでしたが、
μ's・海未ちゃん本もまた機会を見つけて描きたいと思ってます。



「コミックマーケット94」はコミケという大イベントにかかわらず
新刊が本気で落ちてしまう危機でしたが、
なんとか1冊新刊を準備出来てホッとしました。
平日にも関わらずスペースに来ていただいた皆様には感謝の限りです。
今回、初の試みとしてポストカードを描きおろして配布させていただきましたが
いかがでしたでしょうか。
これまであまりグッズ作成には興味が無かったのですが
これを機にグッズの展開も始めてみようかな?
今後のコミケは新刊1冊とは言わずにもっといろいろ出したい・・・
今回はこれで、許してください。。。





今後のサークル参加予定ですが
★10/14 神戸かわさき造船これくしょん5
★11/3 魔法賢者の文化祭3(スキマフェスティバル13 内)(抽選待ち)
★12/30 コミックマーケット95(抽選待ち)
(★印は新刊有の予定)
となります。
いずれも新刊を引っ提げての参加となる見込みです。
後半2件は抽選待ちですが、どちらも通った場合は年末までハードな日程になります(笑)