いつものごとくギリギリの告知ですみません。
「僕ラブ!サンシャインin沼津4」のサークル参加の告知です。

サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:ま09

<新刊>
「CODE-ZERO」(ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤちゃんメインギャグ本)

<既刊>
「LOVE海未ちゃん!5」
沼津開催なのでμ's関連は最新刊のみ参考出展です。
また、QMA、艦これ関連の頒布はありません。


初めてラブライブ!!サンシャイン!!で描いてみました。
ダイヤちゃんメインのギャグ本です。
・下級生と仲良くなりたいダイヤちゃんの奮闘記第2章「心を開いて」
・ルビィのアイスを食べてしまったダイヤに迫る危機「復讐のルビィ」
の短編2編に加え、余ったページには某クソマンガ風の漫画が今回は間に合わなかった!
苦し紛れに埋めたページの内容とは・・・?

<表紙&サンプル>
CODE-ZERO表紙本文サンプル1


本文サンプル2本文サンプル3



<pixiv 紹介ページ>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=68186809&mode=medium

<僕らのラブライブ!>
http://www.puniket.com/lovelive/

<おしながき>
おしながきWeb掲載用_沼ラブ4





よろしければ当スペースをちょっと覗いていただければ嬉しく存じます。

今回は【キラメッセぬまづ(プラサヴェルデ)】にてお待ちしています。
天候が怪しいですが、よろしければよろしくお願いいたします。