今回も前日告知です・・・。
「僕らのラブライブ!17」のサークル参加の告知です。

サークル名:OLD UNIVERSE
配置場所:木20

<新刊>
「LOVE海未ちゃん!4」(ラブライブ!園田海未ちゃんメインギャグ本)

<既刊>
今回はラブライブ!関連のみの頒布になります。QMA、艦これ関連の頒布はありません。
「LOVE海未ちゃん!3」
「LOVE海未ちゃん!2」
「LOVE海未ちゃん!」

01



<pixiv 紹介ページ>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=64742253&mode=medium

<僕らのラブライブ!>
http://www.puniket.com/lovelive/

<おしながき>
おしながきブログ用


新刊のための時間を確保できるようになったのが8月21日。
そこから2週間足らずでネームから仕上げまで描き上げました。
さすがに今回は落ちると思いました。
よく新刊出せるところまでこぎつけたなぁと我ながら驚きです。。。

今回も海未ちゃん中心のシュールなギャグ本です。
というよりそれ以外を用意するだけの時間は無かったです(笑)
・海未ちゃんVS残り全員のビーチフラッグ対決「ハンデ戦」
・海未ちゃんがとうとうあの秘密を知ってしまう?「雨の日の過ごし方」
の2編に加え、2017年話題の著名人と海未ちゃんが対決する、炎の六番勝負を収録しています!



よろしければ当スペースをちょっと覗いていただければ嬉しく存じます。

大田区産業プラザPiOにてお待ちしています。
よろしくお願いいたします。